テニス@4時間は、雨天中止…。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

お隣県のダブルスの練習会は、残念ながら雨天中止。

うぅ。

夕方ぐらいは、晴れ間が見えたりしてたけどね・・・。
夏至だし。


でも、夜ひさしぶりに
都内(N野区)で女ダブ練習会の主催者さんからメールがきて、
来月2回練習コートが確保できたとのことで
お声かけいただきました。

うれしー。

練習コートは、区営できれいなところなので。
まだ1か月先になるけど、楽しみですテニス



今日は、6時前に目が覚めて・・・しまい、

資源ごみを出して、

洗濯機をいっかい回して、干して。

パンケーキの残りを焼いて、2枚食べつつ、
のんびりテレビ見てました。

お昼まえに、テニスの練習会は雨天中止で決定。
ブランチ的なものを買いに行こうかなぁと思いつつ、

がっつり寝
(@ ̄ρ ̄@)zzzz


テレビをつけっぱだったので、
へんな夢みてたなぁ・・・・