電話発信の最後の時間帯は、
クレーム2本とガチャ切りの二連発で終わった。
クレームになった履歴を登録して、二度と発信しないように処理。
上司に会話の内容を確認して、ぽちっとな。
ひたすら、ノーアンサーのところに5~6本かけ続けると、
自動で上がってくる案件は、拒否されてるお宅の4巡目。
ここで、私が発信したら『何を言ってもクレームになるべ?』て感じの
履歴を確認して、架電するときのキモチってやなもんです。
それでも、自身の(リハビリ、リハビリ)といなして、
は~~やっぱそうなるよね・・・・と思いながら、
頭の上で、謝りながら。
保留にして、再開するとさっきまでの怒りが少しクールダウンしていて、
21時半で都内で、ご高齢者から「こんな真夜中に電話してきて、どういうつもりだ」と
言われていたのが、「もう電話かけてこないように処理してくれたら、それでいい」に変った。
怒りも、間を置くと沈静効果があるのね・・・・
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