午後は、通院日@ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

は~~~今週はタイトな すけじゅーる。。。
電話発信の最後の時間帯は、
クレーム2本とガチャ切りの二連発で終わった。

クレームになった履歴を登録して、二度と発信しないように処理。
上司に会話の内容を確認して、ぽちっとな。

ひたすら、ノーアンサーのところに5~6本かけ続けると、
自動で上がってくる案件は、拒否されてるお宅の4巡目。
ここで、私が発信したら『何を言ってもクレームになるべ?』て感じの
履歴を確認して、架電するときのキモチってやなもんです。

それでも、自身の(リハビリ、リハビリ)といなして、
は~~やっぱそうなるよね・・・・と思いながら、
頭の上で、謝りながら。

保留にして、再開するとさっきまでの怒りが少しクールダウンしていて、
21時半で都内で、ご高齢者から「こんな真夜中に電話してきて、どういうつもりだ」と
言われていたのが、「もう電話かけてこないように処理してくれたら、それでいい」に変った。

怒りも、間を置くと沈静効果があるのね・・・・

クローバー