救急搬送…されたのは、おかん。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

今日、姉から連絡があって。

「バイトはいつから?」と聞かれ、

「来週からだけど・・・なんで?」て言ったら、

今朝、おかんが救急車を呼んで、病院に搬送されたんだけど、
病院へ行けるかって。。。


ふぇ~~~朝から、何ぁ~にぃ~?!?!と目ぇパチくり(@@)

どうもおかんの様子がおかしいので、兄貴にはメールしてたんだけど。
引っ越し作業で、寝不足で食事も摂らずにいたのでキモチワルイって
倒れたらしいス。

親戚の叔母に最初に連絡が行き、
叔母から姉へ、そして姉から兄→そのあと私に連絡がいって、
病院へいくことになったんやけどね。


病院に着いて、
電車で2時間かけてあっついなか、駆けつけたのに
総合受付の担当者に名前を告げると、

「本人から連絡はあったんですか?」て、わけわからんコトをいわれ・・・・。


かるーくキレ気味に、
 「母からは連絡なかったですけどムカムカ

 親戚から姉のところに電話があったんで、
 姉から私のところに連絡が来ました。

 親戚の○○という者が先に着いてて
 さっき電話で話しましたけど・・・


~(-゛-;)~

イライラするというか、
なんなん?!


病院に駆け付けた家族に対して、
なんなんだろう、この対応は・・・・。

迷惑そうなこと、この上なく。

その時点で、お昼ごろ。
救急搬送されたのは、今朝の8時ごろ。


なにが、どう問題だったのか
私にはわかりませんが、


回復室にいると、場所を案内されて。
イヤな思いする覚悟ができてなかったんでね・・・




こっちだって、自分のメンタルがようやく落ち着いて、
単発の仕事だけど、バイトでもキンチョーする初日(研修日)が迫ってきていて・・・


交通事故ってわけじゃなく、熱中症のような・・・もんだけど。
それでも、電車で2時間かけて初めての場所へ来たんだからさー。

と、総合受付の男性の対応に不満プリプリ