今日は、よく動いた。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

自立支援医療の受給証の更新と
福祉手帳の更新の件で、保健福祉センターへ自転車で行き、

生保の収入報告書の添付資料を忘れてたので
提出を求められ、

どちらも通りの向かいあわせにあるんで、
診断書の書式をもらいに行き、
福祉事務所にも行ってきました。

都営交通の無料パスを発行してもらって、
提出書類(証書のコピー)を渡してきました。

手帳の更新の件とは、別に
保健師さんに、独居の母のことを相談したくてね。

電話で済まないので、
来週、保健師さんとの面談の約束をしました。

今日は、なんだか高齢者がうようよ商店街を歩いていて、
なにかの支給日だったのかな?!

郵便局とか、あちこちにたくさんお年寄りがいたわ。

歩行者ばっかりの駅前商店街は、自転車に乗ってる高齢者や
よそ見して、前を見て歩かないご老人が多くて・・・参ったマイッタ。

自転車で、区役所や保健所、銀行、スーパーまわりで、
汗だくっす・・・。

夕方シャワー浴びたら、眠くなってしまったが・・・。
のんびりATPツアーをテレビで観戦しようと、待ち構えていたら。


錦織選手、2回戦を棄権してました。。。
芝で、ちゅるっちゅるっで腰だっけ?脇腹だっけ?を痛めたようで、
1回戦の途中で、メディカルタイムアウト取ってましたからね・・・
無理せず、ウィンブルドン選手権へ向けて、いい準備をしてほしいです。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ