マドリッドOPの決勝戦。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

ゆったり、じっくりテレビ観戦してたら、途中で意識を失い・・・・
再放送してたので、(月)の午後、寝ちゃってみてない後半をみてました。

それから、のそのそ銀行へ行き、預金を引き出して、
口振のために資金移動も済ませました。

雨がちらほら降ってたので、徒歩で駅の反対側の銀行までいき、
帰りに、100均(Sルク)で1点だけ、クレンジングシートを買って帰ってきました。

おなじお店で買った「汗ふきシート」のせっけんの香りが、どうにも気に入らなくて。
【昔のおっさんの香りがするんよね。

昔の整髪料とおなじ香料なのかな?使われてるのが・・・。
なんか使うのがイヤで。

100均の1階はドラッグストアなので、
そこでビオレの汗ふきシートを買いなおそうかと
いろいろ物色してますた。

サンプルとして、香りが確認できるので買うときは、
このドラッグストアが便利です。
ポイントもつくし(100円Shopの商品でも)。

今回買ったクレンジングシートは、ほのかな桃の香りがして、
使い心地もGOODグッ