メガネフレーム。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


家事シェルジュ登場篇 30秒


このCMで、キュンハートと来たのは、
眼鏡のフレームのせいだと気がついた。

小中高がおなじで、ずっと好きだった人に雰囲気が似てるー。
そのKくんとツーショット写真を最近、フレームに入れて
テレビ横に置いてるのだが・・・

眼鏡のフレームの影響で、印象がだいぶ「Kくん」に寄っているw
なんとなく、金城武のような“逆輸入感もありで、気になってはいたけど。

NHKの朝ドラとか全く見ないし。
先日の「深キョン」とのドラマも、裏番組をみてたので、
初回をチラっとだけしか見てなかった。

ああいうドラマのなかの「ドS」キャラは嫌いではないのだが。
世間が騒ぐと、逆に引いてしまう天邪鬼なのでねー。


でも、このコンシェルジュ姿は、ぐっときた。