ATMで、警告音?! | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

預金を引き出すときに、食費を抑えようと
ATMの手元に設置してある電卓で、日割りで計算してたんだけど。

現金を取り出してから、しばらくその場に留まってたら、
脇のインターホンが鳴りやがった・・・・。

ワン切りされたけど。

監視でもしてるんですか?
Rそな銀行では・・・。

不審者扱いされたようで、気分を害しましたよ。
いつもフロアに立ってる接客係りも見当たらないし・・・・

文句を言いたかったのに。
挙動不審と取られたのかも確認したかったんだけど。

ほかに利用客がいない状況だったので、
銀行の意図を確認できず。不信感だけが残る結果となりました。


Rそな銀行って、窓口業務を使うとき、やたら待たされるし。
お年寄りの振り込め詐欺を防止するために、
すげー複雑なの、手続きが。

これまでのメインバンクのS銀行は、そんなことなくて、
すぐ近くに支店があるから、むちゃくちゃ不便を感じている。
このR銀行に入金口座を持ってから。

ATMの設置数が、S銀行はあちこちにあって不便はなかったけど。
丸の内勤務のときも、各銀行で手続きしてたけど
その時から、R銀行はややこしかったし、時間がかかった。

顧客満足度が、一番低いんじゃないかなー。