連続、3時間ス。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

今日は、何回も起こされた。
ハム子やら、上階の住人やらに・・・・

いつものように、
海外ドラマ観て…寝落ち。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

スマホで、パズルゲームやりながら寝落ち…
(集中力を使ってるからか?!)

寝てるとき、
ハム子がケージから脱出したがる様子に耐えかねて、起きました。
ちょっとだけ、人間のベッドの毛布の上でウロチョロさせて、
おやつの「お麩」でできた食パン風のを差し上げて、ケージへ帰す。

お麩ばっかりで、主食のペレットは残すけど。
大丈夫かいな。

おやつは、あとからでも食べられるので、
保管場所・・・というか、その辺に置き去り。

水のみに起きてきて、なんかかじってるな~と思ってみると、
お麩をかじってます。白いから、敷材のキッチンペーパーに
見えなくもない。

あわてて、ティッシュを細くちぎって周りに置いてあげたんだけどね、
おやつをもって、少し場所を移動して、ひたすらかじってた。

迷惑だったか?!?!

的外れな、おせっかいでございました・・・。