LOHACO、夕方の納品予定だにょ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

トイレットペーパーがなくなって、ですねぇ。
近くのOKストアで買ってもいいんだけど。

ウォーターサーバーの中身は、もうすでに年末で解約済み。
「サーバーの返却」を保留にしてたんだけど、
やっとおとといくらいに、すべて使い切ってコンセントを抜いた。

冷水は、夏に薬を飲む時ぐらいしか使わないし、
熱湯は冬に、カップスープやお味噌汁、コーヒーもたまにHOT飲むんだけど、
まぁ消費しないので4カ月も経ってしまった。

電源取ってるし、熱湯をキープするためにモーター音が朝うなり続けてたりする・・・・
気にはなっても。。。。
よっぽど、隣人たちの話し声や足音のほうが大きくてウルサイ…

神経過敏な、こんな状態で集合住宅暮らしは、ほとんど限界なのだ。
とりあえずさっきサーバーの返却について、電話して回収しに来てもらう手配をした。

コンセントを抜いたのは、おとといぐらいなので・・・・。
マシンの裏側にある、本体の「水抜きのやり方」を説明受ける。

水の量が。。。。2~3リットルくらいあって、
片手のザルでは収まりきらず。

本体から抜いた水は、ハム子の給水へ回そう。
そこまで汚れてないし。
天然水飲んでるからか、毛艶がいいんですのよ~うちのハム子さんハートハート



500mlペットボトル2本くらいに、入れて
冷蔵庫で保管です。



洗濯機をまわしたので、室内干しして。
午後になったら、保健師さんに電話してみよ。