働く。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

採点のアルバイト、採用試験を予約するかどうか検討中。
気分転換になるなら、週2~3日、短時間で働くのもいいと
カウンセラーさんは言ってた。

心理的な負担がないのなら、試験だけ受けに行ってもいい、て。
働く、働かないはまた別にして。

ただ、
首と左腕のしびれが、不安材料。
昨日は、左の手首がしくしく痛くて・・・

チャリでこけたときの手首のケガ。
医者へ行かずに、翌日手首が腫れてて。
当時、通っていたカイロプラクティスで
アイシングとテーピングして、結局医者へは行かなかった。

いまもPCに向かうとか、自転車(クロスバイク)で買い物いってくると、
すぐに、左手がしびれてくる。

日によって、しびれ方が微妙にちがうんだけど。
この状態じゃ仕事にならんしなぁ。

こころのリハビリ、通所する施設に見学に行きたいので
まずは保健師さんへ電話でアポとろう。

今日は、これする。