ウォーターサーバーの返却は、延期。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

サーバーの返却をしようと、コールセンターに電話して手配かけたけど。
搬入したときの梱包材の一部が、見当たらなくて。

結局、時間指定した2時間に回収にS川便のひと、来ないし。
時間過ぎて、コールセンターにもう一度電話して、
再度手配をやり直してもらった。

2週間後のおなじ時間。


電話のオペレーターに、
「S川さんには、そちらからキャンセルの連絡入れてもらえるんですよね?」て確認して、
そうだっつーから、お昼の買い物に出て行ったら、30分くらいしてケータイに着信あり。

S川さんかなぁ?!と思ったけど、留守電もなかったし。
買い物して、食べてまた落ちてたら、18時半ぐらいにチャイムがふざけた感じで、
3回連続で鳴らされた・・・・ムカムカ

私が、上階の住人に真夜中に文句を言いに行ったときに、
鳴らした感じ。

中にいる友人らが、「チャイム鳴ってるよ?!」て居住者に行ってるのに、
「ここ、壁薄いから、隣かも…」とか言ってるのが、ドアの前にいても聞こえてきたので、

むかついて、3回短く鳴らしたったんだ。そんな感じ。
配送業者があんな鳴らし方するはずない、て思ったので無視してたんだが・・・


そういや、天然水の担当者はちょっと変わってる若造だったので、
予定がキャンセルされたり、不在だったりで18時半という、
わけわからん時間に再訪して、ガチャガチャ鳴らしたかも・・・。

可能性は、なくはない。

S川の配送やってるひと、特に若いひと、ちょっと怪しい感じだもん。
独り言ぶつぶつ言いながら、荷物運んでるし。
別のひとね・・・

ルート配送だから、へんなひとでもこなせるっちゃぁ、こなせるし。
S川のひと、ちょっといやなんだよなー。て、サポートセンターへ申し出てみっか。。。。


とりあえず、サーバー本体を居室からキッチンへ移動させて、
段ボールの山を少し崩して、片づけました。まだまだあるけど。
ちょっとずつ、3回ぐらいにわけて段ボールを回収日に出そう~と。