きょうのsinaの運勢 (2015年12月25日) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


しし座のsinaの運勢は55点! (2015年12月25日)

総合:
好奇心に導かれて行動を決められる日。これまでよりももう少し大きな夢を、心に描いてみましょう。海外旅行の計画を立てる、夜間のスクールに通って語学などを学ぶのにも良いタイミング。今なら不思議と、不安をものともせずに新しいことを始められます。心の底に追いやっていた「知りたい、体験したい」という思いをすくいあげ、大切に育てていきましょう。あなたが第一歩を踏み出せば、自然に出会える顔ぶれにも好ましい変化が起こります。

恋愛:
恋愛運の勢いがなくなってしまいそう。生活の乱れなどが、そのまま恋愛に影響を与える暗示もあります。周りの人もあなたに気をつかい、今日はそっとしておいてくれそう。元気を取り戻せば、恋愛運も回復するでしょう。

金運:
お金のことで友人と気まずい雰囲気になる予感。貸し借りの見直しをして。

仕事:
仕事の悩み、ストレスを家庭に持ち込まないこと。残業はできるだけ避けましょう。

ラッキーアイテム:カバー曲
ラッキーカラー:青
ラッキースポット:地下にあるバー
ラッキーレジャー:落語や歌舞伎など伝統演目を観る
ラッキーグルメ:シーフードフライ




は~~~しんどい。
めんどい。

生きるのって・・・。



家賃を納めてきたんだけど。
向こうから苦情を言われたよ。

闘いの始まりじゃ~

はー、この齢になって、こんな試練。
なんだろねー、この課題。


20歳以上も、年下のやつにどう向き合うのか?!
本で読んだ知識の実践、ですか・・・m(゜- ゜ )カミサマ・・・