イブだけど。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

給料日(入金日)前日のため、
ひもじい生活を。。。

日付が変わったら、Netで入金を確認してコンビニへ食料調達に行こうと思います。
サトウの切り餅が1kg入りであるんだけど。やっぱまだ「おもち」な気分じゃないし。


きょうも、上階の娘のなんか
「えーーー?!」ていう意味不明な一言で
目が覚めちゃったよ・・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

午前6時、寸前だったかな。
それから、岩合さんの「世界ねこ歩きmini」を見て、
だらだら海外ドラマを見て。

自転車のメンテナンスをしました。
雨でぬれたまま放置してたので、
チェーンがさびてて、6変速ギアもうまく切り替えができなくなってますの。

前輪のブレーキもなんかタイヤにこすれてるので、
知識ないけど、付属の六角レンチで調整。

ブレーキは、生命にかかわるパーツなので
ちゃんとみてもらわないといけないのだが。
近所のコンビニまで試しに走ってみました・・・。


1ブロック隣のコンビニまで、なので
ぐるっと400mぐらい。

で、まー大丈夫かな。
あと、もうちょいだな…イヴが終わるまで。
ケーキ安くなってるかなw


自転車チェーンの錆を落とす「メンテナンス5点セット」を見つけたので、
発注しました。2千円ぐらいなので、必要経費、ということで。

イメージ 1