ひさしぶりのナイター@オムニ(2H5名)。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

昔なじみのサークル仲間が、
個人でコート確保できたとの声かけで、
最寄の都営コートに参集。

男子のなかに紅一点、
計6名でポイント練習→4ゲーム消化でマッチ練してきました。

しかも、月末で金欠なので
主催のEさんにコート代から立て替えてもらい、
練習後は近くのファミレスで軽く食べて来ました。

ここんところ、
身近なひと(家族以外)に借金しまくり。
絶対、昔の自分からは考えられない事です…(^◇^;)

まあでも、15年くらいの付き合いだから
「月曜日に振込む」って言ったんだけど…

「銀行口座は教えたくないから、次回でいいよ」と言われましてん…。
住んでるのも近所だし、
これまでの信用があるおかげでなんだけどね。

社会人サークルの毎週の練習会や鍋パ、忘年会&新年会、
メンバーの誕生会から

テニス合宿や草トー参加費の集金に関して
普通にトラブルなくやってきた事実、
これはこれで実績だからかね。


この日が、
ニューラケバの初稼働で、
「そのラケバいいなぁ」とも言われました。


思っていたよりは、
いい練習になりました・・・・!!

男性のなかで、ちょうど私はやりやすかったかな。
ダブルフォルトしないのが前提なので。
約1名をのぞいて)


都営コートは、区営に比べるとバカ高なんだけど、
練習会にゲストで行ってみようかな。

料金は高いけど、
それなりにやる気がある人でなければコート確保しないから。
ある程度、『レベルの担保』にはなると思うんだよね。


(o ̄ー ̄o)