霜月。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

ハロウィーンも終わり、
気分転換でブログの背景を変えてみました。


昔は、夏より冬のほうが好きだった・・・・
スキーでバリバリ冬山を滑走してました。
短大の体育の後期の単位もスキー合宿で取ったし。

結構、スキーブームでテニスブームの時代のヒトなので、
しっかり乗っかってw

年取ると、冬の寒さが厳しくなって対応できず。
夏のバカみたいな暑さが大丈夫になって、
好みが逆転したなぁ~


昨日のサークルメンバーとの食事で、
テニス談義できたので、少しキモチが軽いっす。

『しなさん、テニスの試合みすぎ!!』との指摘も受けたが・・・
それが、転居後の今の部屋での最大のメリットだから~。

これでバランス保ててるのよン。



さて。
日付を越えたら、やっとの入金日。
支払いが、てんこ盛りー。

それから、原付バイクのタイヤ交換を午後、予約してるので
現金持ってバイクショップまで行くス。

ここらへんは、幹線道路に近い場所なので、
いくらでもカスタムできるんだけど、
高級外車や大型バイクのお店はちょとね・・・

今回、ネットでみつけた二輪車専門のバイクショップにWEBから
問合せして、対応がよかったので行ってみます。
よければ、いろいろ相談に乗ってもらおう、っと。


クローバークローバークローバー

今日は、洗濯機を1回だけしか回されへんかった。
くもりで少し肌寒かったな・・・
1Fなのでが当たらないから、寒いのよー。


晴れてたので、タオル類や綿モノはよく乾いた晴れ
ブランチは、お取り寄せグルメで手に入れた冷凍pizza2ピース。

3枚解凍してぜんぶ焼いたんだけど、
2枚でおなかいっぱいになってしまった。

ピザ生地がもっちもちで、んまかったー。
サングリアといっしょに食したので、
夕方は、、、、( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

オーブンレンジを使ったので、
キッチンの換気扇つけっぱでした(・Θ・;)アセアセ…)