定期訪問、金曜の不意打ち・・・。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

今朝、二度寝ちぅにケータイに天然CWから、着信。
不意を突かれたので・・・・とりあえず出てみた。


9時ちょい前で、今日定期訪問で行きますので・・・・て切り出してきたような、、、
有無を言わさない物言いなんだよね、いつも。

木曜と金曜は、地元区の練習会、て予定をCWに伝えてあったから、
木曜に2週続けて連絡してきて、都合つかず。
で・・・
金曜に来たか、と思ったゎ。

寝ぼけてたので、はい、わかりました。て答えてから、
ドラマ観ながら、暖機して。

お昼も食べずに、部屋を片づけました。
とりあえず居室の3分の1を諦めて、そのまま。

キッチンのこまごまを片付け、
食器もやっと洗って・・・・おい。


洗濯機まわりの段ボールをたたんで、
部屋のなかもラグをきれいにしつつ、
床のほこりをがっつがつ除去。

昨日のラケバで、ファブリーズの威力を知ったので、
やる気満々☆

幸い天気もよく風もなかったので、
掃出し窓から、ばんばんクッションや洋服のほこりを払って
きもちよかったー(o^-^o) 


晴れうさぎ晴れうさぎ

ベッドの向きを90℃回転させるか、迷ってたんだけど・・・
レイアウト変えると、その度(つっても、2回きただけだが)
CW氏が、うるさいんだ・・・


お、レイアウト変えましたね?

とか・・・。
理由まで聞かれたよ、今日は。
帰り際まで、しつこく「レイアウト変えたから、初めてきた感じがする」とか
いっててさ。

窓際は、やっぱ寒いし。
ブロック塀に反響して、音も気になるから、
枕のむきを変えたんだ、て言ったらなんか納得してた(・・・へんなヤツ)。


話した内容は、体調や生活の様子、家族とのことetc.
医療券を発行してもらうのに、毎月のように連絡してたので、
夏以降。

8月は、歯医者(詰め物が取れて、進行してた虫歯の治療)。
9月は、整形外科(左肩の痛み)。

10月は、ストレスで過敏性腸症候群で、しんどかったことを報告。
原因である、地元の練習会のこともざっくりと話したし、
不正出血もあったので、婦人科へ行かなきゃだめかと思ってた、と。

言いたいことは、だーーーっと話したので、
今回は、ジブン的には吐きだせたのでスッキリ☆

メンタルの通院頻度とか、担当医の名前も聞かれたなぁ。
女性の薬剤師さんや、女ダブの練習仲間の理解と助言があるので、
なんとか・・・なってるともね。


段ボールの山が、浴室の湯船にこんもりあるから、
火曜日の資源ゴミめざして、排出~~~

プリっ💩



(`ー´)イヒヒ