pizza | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


イメージ 1

お取り寄せグルメ、最終のpizzaが冷凍便で届きました。
S川便で19時半ごろ、納品。

むぅ。

福岡から昨日のPM発送だから、遅くなるとはおもた。
まぁ、そのまま室温で一時間ほど自然解凍したのち、
レンジオーブンを220℃くらいに予熱。
(オートメニューのグラタンで、5~6分くらい加熱)

野生の勘で、頃合いを見計らい・・・
解凍したピザ2切れをセラミック皿のうえにオン。


5~7分とお店からのリーフレットに書いてあったので、
7分で設定。

お店自慢のピザ生地は、そこがカリッと中はもっちもちで
美味でした~~!!!!

実店舗で食べたら、どんだけちがうんかなぁ~
解凍するのに、時間がいるので残りの3切れは
電子レンジでレンジアップしちゃって、
焼いてみよっかなー。


ごちそうさまんさw