雨の通院日。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

夕方の診察時間までに雨がやまず・・・・
ひさしぶりに地下鉄で、メンタルクリニックへ行ってきました。

傘をさして、のんびり徒歩で駅まで行ったら、
地下鉄の構内は蒸し暑いキョロキョロ

長袖のカットソーに、上着はテニス用のウィブレでしたが、
長傘に、小さ目ディバッグに、ウィブレに・・・・
電子マネーにチャージもなかったので、
現金で電車の切符を買いました。

片道170円也。
イメージ 1

受付して、待ってる人も少なかったので、
すぐ診察室に呼ばれました。

最近の調子と、睡眠と食事の様子を聞かれました。
家に居る時は、何をしているかを聞かれ、
「寝てます」て素直に答えてもーた^^;

それじゃ、おクスリもおなじで様子見ましょう、てことで
診察終了~


今日の担当医は、比較的よく質問してくるので、
状況をよく聴いてくれるほうだと思うんですが、
温厚な雰囲気で、ゆったりした気持ちになります。

ハードルを下げる、感じの医師です。
(SMAPの中居君みたい・・・・w)


イメージ 2

電車で帰る途中に、
いろんなShopがあるので、ついふらりと寄って
ちょっと買い物してしまいまし。

ハロウィンのランタンパンプキンのヘアゴム~
10月いっぱいは、使えるかなー。

帰宅して、東レPPOテニスの中継をすぐさまチェックテレビ
ラドワンスカが、ストレートで勝ちましたグッ