シュガーちゃん、( >_[・]) ロックオン。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1


今日は、二度寝してたら、いつのまにやら午後になってました・・・・。

海外ドラマをちょろちょろ見てから、
夕方、買い出しにコンビニへ。


お店に入る前に、いつもの居場所をぐるっと見るんだが、
見当たらず・・・・。どこか植栽の中で寝てるんだろうけどよくわからなニャ~い。

買い物して、アイスを買った。溶けちゃうけど、冷凍食品といっしょだから
少しは猶予があるかしら、と首輪をつけられたノラ猫を探す、と・・・・


いたハート


寝起きらしく、もそ~~~とたたずんでました。
ちゃんと、私の気配を察して、お店から出てくるのを
待っているのかしらねぇ。
ウレシ。


モフってると、お散歩のわんこ(シーズー犬、シュガーちゃん)が
若夫婦といっしょに近くまできて、完全に歩みを止めてしまいました。

奥さんのほうが、先にいってしまい
旦那さんはワンコの動きを辛抱強く待ってるんだけど、
全然動かない。ちょっと白内障っぽかったので、老犬かな。

しょうがなく抱きかかえて、行ってしまったんだけど
Uターンしてまた通りかかると・・・・

またまた( >_[・]) ロックオン

私がニャンコの手を使って、バイバーイってやっても微動だにせずw
『何ちゃんですか?』て名前を聞いたら、『シュガーです』ていうので

シュガーちゃん、"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ 
て言っても反応なし。

今度は、私がねこを片手で抱えて、
アイス溶けちゃうし、反対側へ退避。

蚊にも刺されて、2ケ所かゆいし・・・
早々にさよならしてきました。


でも、楽しかったにゃー。