予約時間、かんちがい。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

今日、メンタルCLの通院日だったのに…
時間まちがえたー。
整形外科も行くつもりだったのが、
本日(木曜)は、外来休診日。

ドミノ倒しのごとく、1つずれるとチグハグな感じになってしまった一日でした。
予約時間は変えること少ないんだけど、なぜか今日は少し時間を繰り上げて
予約しとりました。

電話して、明日の午後に予約を入れ直してもらった。
天気予報は雨だし。
止むのを期待して夕方に変更…。

ヒヨコクローバー三毛猫ガーベラ

今日も、午前中いっぱい爆睡。
ゴミ出しもスキップ・・・・

現金の引き出しに銀行いって、
食料調達したところで、
ポツポツ雨が落ちてきました。


GAORAで、日本人対決のダブルスを観戦。
やっぱり女子のシングルスの試合より、
数倍楽しいー。

スピード感あって、ナイスポーチで前衛が仕留める、
という見応えがあってね!!!


ナイトセッションで、ラドワンスカも勝ったしグッ
お家で、ゆっくり観戦できるから、東レPPOはテレビ観戦でもいいかな。
アナ・イワノビッチとの対戦も観たいなー。