今日も暑かった…@S玉(女ダブ4時間) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1



月曜の2時間に続いて、火曜日はS玉のT田市まで。
4時間女ダブの練習会にネットから参戦。
1カ月まえに初参加し、今回は2回目。

7名で、いろいろ組み替えて4G先取(1アド)でマッチ練習。
アップを軽く20分くらいやったら、暑くて…早くもちょいバテ気味タラー

40(50)肩の影響は、ほとんど感じず、
前日の筋肉痛で、なかなか足が動かない感じなだけでした~

オフから参加のなかには、「2回目」ましての人もいて、
組んだり、対戦したりしながら、とにかく時間いっぱいゲームを堪能ブルー音符

女ダブはやっぱり楽しいです・・・・チョキ

ベンチで休憩のときも、先日の大雨(水害)の話やいろんな雑談して、
すっげースッキリキラキラ

イメージ 2

練習に入るまえの時間帯は、
去年お世話になってた練習会のメンバー&主催者さんがいて、
「火曜日また練習会やってるから、連絡ちょーだい」とお声掛け
頂きました。ありがたや~~