落雷のような、衝撃だった。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

昨夜、肩の湿布を貼り換えようと
半分に切ればよかったのに、大きいまま
肩甲骨の内側に貼りたくて、
無理な姿勢を取ったら・・・・

パッキーンえーん

背筋というか、背中の左肩周辺が
つりました・・・・

30分ぐらい、動けずにベッドに仰向けに寝てました。
午後6時半ぐらいから・・・

ロキソニン錠を飲むほどの痛みではないし、
湿布してれば、スースーして紛れるので
貼り替えようと思ったのよねぇ。

はじっこまできれいに貼りたくてさー。
ひとり暮らしは、こういう時にツライもんだゎ。


それで、
夕飯らしきものを胃に入れたのは、また真夜中になってしまい・・・
食後に痛み止め飲んだら、落ちました。
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


よぉ~く眠れた気がします。

上階のどすこい娘が、ちとうるさかったような気もするが、
眠気で気にならなくなっとる。。。

こんなもんだよね、ε- (´ー`*) フッ
塞翁が馬・・・