ビビってま。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

イメージ 1


信じるか、信じないかはあなた次第です・・・・的な話です。
(。-人-。) 


怖くてねぇ~。。。
水害、洪水。堤防決壊・・・・今度は、宮城県でも、みたいですね。
堤防決壊したら、どうしたらいいのん??


東武線、出身エリアなのね。スカイツリーができたでしょ?
それでこの水害、タロットの「タワー(THE TOWER)」のカードを思い出してしまったゎ。。。

S玉の東部は、高校卒業まで住んでた地域。
去年は、竜巻の被害。今年は水害か…。

小学校のとき、地域の歴史を学ぶ授業があって、
利根川ができるまえの水害とかね、あったのよ。

電信柱の上の方まで、水が来た、ていうのが街中にあってね・・・
小・中・高校時代に住んでたところの隣町。

県境で、河川の氾濫があった、ていうのは勉強した。
オトナになってから、東京は地震が怖かったら住めないし。
と、開き直っていたけど。

いろんなことが、わかってくると
どんどん恐ろしくなってくる。ふぎゃえーん