歯医者、終了~!! | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

木曜日は、未明から雨降りで、
お昼頃には一時、止むような予報だったけど・・・。

練習会は、10時半の時点で行かない、と決めて・・・・
夕方の歯医者の予約時間まで、ぐっすり寝てました。

先週、治療して削って、歯型を取ってもらい、
かぶせるのが出来上がってきたので、
インプラント的に、
金属の土台をいれてセッティングしてもらいました。

腕がいいと、仕事も早いんだよね~~~!!

今回で、治療が終わったので、
どうしますか?て先生に訊かれたが・・・・

いまは痛みがないので、
気になるところをみてもらったけど、
いじらないほうが賢明かな、ということで。

経過観察になりますた。

半年後に定期健診の案内を出すので、
それまでに何かあったら、来てください、てことでした。

親不知の抜いたあととか、
少し虫歯になっているところが
体調悪いと痛むけど、いまは何ともないし。

今回のかぶせるの(型)を入れてもらって、
違和感もないし。

さすが、かかりつけのドクター。
痛くない。
左右で、キュイ~~~~ンてイヤな音がしてると、
それだけでドギマギしてしまうのだが、

自分の治療で、痛みがなければ耐えられる。
ひさしぶりだと痛くないかなーと不安で、
前夜は、よく眠れなかったから。
慣れたら怖くなくなる。テヘ


夕方で、そこらへんいたるところにノラ猫がいてですね、
目が合うだけでも癒されますた。