天然水サーバー、復活の日。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1


どれくらいぶりか、ウォーターサーバーの電源をON
今朝がた、7リットルの水を入れ替えて、冷水とお湯とをすぐ使えるように、
サーバー全体のクリーニングをしておきました。

3日に1度の頻度で、クリーニングが必要です、て書いてあるけど、
今まで、2~3回しかやってなくてね・・・・

ひさびさに、電源入れたし。
クリーニングは必要だろーと、やってみた。

すぐに冷水が飲めるのは、やっぱり便利!!!
それに食事の時に、カップスープ(インスタントみそ汁)を1杯、
注ぐだけ、はやっぱり手間なくて、すごく楽。

いまのところ、我が家の電気使用量は、かなり節約できてるらしいので、
天然水サーバーを使うとどうなるのか、確かめたくてね。

エアコンをつけなくても、だんだん大丈夫になるだろうから・・・
あと、湿度が下がってくれれば。
【冷房】で温度設定せずに、【除湿】で稼働させてたから<省エネ>になった可能性も
あるんよね~。


あ、そうだ。空気清浄器(廉価でコンパクトなもの)を買ったので、
試運転しよー。。。