結局、届かない。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

イメージ 1

朝の5時から、ゲームやりよる・・・・。
もう、許すまじ。


2軒隣のワンコが、私が玄関ドア開けると、
その音を聞きつけて、
ベランダのよしずのあいだから、こちらを見てるのね~

何回も、出たり入ったりして、上階の様子を確認してたから、
深夜だったのに、ベランダにいるとは思ってなくて、
びっくりしたんだけど。


台所で食事してたのか、乗り込んでから2時間くらいは
声も何もしなかったのに・・・・。

ゴトゴト家具を動かすような音がしてから、
居室に移動したのか、しっかり複数人の話し声がしてますだ。

今回は、男子もいる。
つか彼氏とその友達か?


報復の手段、ぼしゅう。