バゥ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

イメージ 1

駅の反対側まで、預金を引き出しに行こうと思ったが、
1ブロック歩いただけで
あまりのあたたかさに、体力温存を優先し、
コンビニでお金を引き出しました。

手数料<疲れないコト。

昨夜は、…つか夕方5時まで寝てたので、完全に昼夜逆転です。
バタンゴトン、上階の娘がうるさかったので、眠れないし・・・・。

家賃を納めに行ったついでに、
経緯を大家さん(お母さん)に報告。


うるさかったんで、深夜の1時半すぎに直接、言いにいっちゃいました、と。
そしたら、

「言った方がいいのよ~言わないと、わかんないんだから。」て・・・・

まぁ、相手が若い女の子だから、ていうのもあるかもだけど。
直談判したけど、なんか伝わってない気がします、て感触も伝えたけどね・・・
大家さんに。

家賃を今度持ってきたときに、私からも言っておきます、て。
言ってくれました。まぁ、22~23才で美容系のシゴトじゃ
ひとり暮らしはキツかろう。

多分、出勤していく時間が変ったから、
大家さんも<夜の仕事に変わったんじゃないか>て言ってたし、
私もそう思う。

明け方、4時ぐらいに帰ってくるもん。
週二回ぐらい・・・

て余計な情報も、てんこ盛りで提供しちゃった。