フィードバック、する? | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)




イメージ 1

いろいろご意見あるのは承知してますが、

ヤラれっぱ、じゃ収まらないので
しっかりフィードバックさせてもらいます。

じぶんが、コールセンターで対応を録音されて
定期的に上司とモニタリングして、
改善点を意識させられる(共有する)んざんすょ。

QC(品質管理・Quality Control)ね。

たぶんあのひと、きっと無自覚に
そういう言い方になっちゃってるんだと思うんだよね。

イヤな思いするのは拡散しないほうがいいでしょ。
CW本人に、「言い方に気を付けぇ!!」て伝えたいんだ。

せめてもの、反撃。
黙って聞いてれば・・・むぅ。


誰からも何も言われないからね。
自分のほうが立場が強い、とカン違いしてるだろし。

受給者と、マンツーでの会話なんて。
可視化しなけりゃ、なかったことにされちゃう・・・。


言うても、公務員でしょ。公僕だよね・・・
ジブンの役割と職責果たすことと、
相手に伝わる、「伝え方」も知らないのは別の問題だと思う。


実際、私は【不快な思い】をした。
それはもっと(CWとして)自覚してほしい。
自分に非があることが大前提で、
CWの立場(業務多忙・人手不足)もわかるけど・・・・。


けど・・・


メンタル弱いひとが、そんな繊細に感じてしまう、てコト。
それを知っておいてほしい。

それだけ。