保健師さんに、相談だぁ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

公的機関で相談したことある、
手帳を持ってた時の福祉相談に、
連絡してみたんだけど。

去年、相談した担当者は不在で、
折TELもらう予定でしたが、
夕方5時すぎそうだったので、
銀行に行ってきちゃった自転車

Byクロスバイク

帰宅しても、連絡こないので
もしかして手帳の更新してなくて、
受けつけられない、とか・・・?!

不安になってきたので、
やり残しのタスクどんだけ、あるんや~と。。。

はふぅ~、

押入れから書類いっしき引っ張り出して、
メンタルCLいってこなきゃ。

申請用紙を福祉事務所に提出したら、
原本が戻って来てなくて・・・。

何かの時に、「あ、これ…返してなかったから」と
しれ~と渡されたんよね、CWに。

事務方の別の担当者も男性なんだけどさ、
ほかの提出書類も、3枚目がコピー忘れた、とかあってですねー。
何度も、窓口に行かなきゃならないの、どうにかならんもんか?!
て、最初から不満を持ってた、のを思い出す。


(`Д´) ムキー!


3ページ程度の書類、両面コピーで最後を忘れる、て・・・・
新卒のコでも、そういうミスする人、いる???
わたすの周りにはいませんでした。

どいつもこいつも・・・・

なんとか憎けりゃ・・・
袈裟まで憎いー肉、肉。






結構、根に持つタイプなのでスルーして、じゃー