ほしいモノは、なんですか? | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

イメージ 1


前の記事かいてたら、どんどんネガティブ・ワールドに行ってしまって、
止まらんので、非公開で閉じた。

はー吐きだしたいコトあるときゃ、
どしたらいいの~?
サイコパスみたいに、ICレコーダーに自分の声で録音でもするか。


やべーやべー。病んでるなぁ。


でも、名もなき毒でも、吐きださないとコールタール状になって、
腹の底に溜まっていくよ。沈んでいくよ。


前の記事では、
黒ネコの風雅(フーガ)が、吾輩は猫である、的な小説でも書こうかな、て
思いついたから書き始めたのに。

フガフガフーガ


イメージ 2


未婚で無業、しっかり大人の引きこもり、であーる。
社会問題化している、当事者からの視点でなんか書けば
なんか残るでしょう。

執筆業の傍ら、なんか副業的なことで収入を確保して・・・とか、
ちょっと妄想しておりまする。


昔、テニス仲間に「エッセイストになりなよ~、書くの上手いから」て
言われたことはあるけど。

テレビ雑誌のコラムは、大好きでずっと読んでた。
マツコ・デラックスやハイパーメディアクリエイターの高城氏とか、
勝谷さんとか。

でも・・・ブログという媒体で、カリスマ・ブロガーて存在もありだけど。
そこまで、気力なーし。

見る側でいたい。


見せる側は、やっぱ選ばれし才能ある人たち。
俳優や何でも。

天才だと思う。

だから、図書館で
書籍のタイトル「天才」てワードに、
引っかかったのかな。。。

努力不要論、に共感する。

やれば出来るひと、もいるけど
やっても出来ないひと、もいるんだよね…

誰でも、彼でも「こうしたい」て努力したところで、
そうなれるわけじゃない・・・・と思う。