ろくでなし。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

怖くて、内心ざわわ・・・・

手帳の更新しなかった(有効期限H27.1まで)、

担当医の診断書が結構高くて。
申請用の書類をやっと見つけだしたので、
それを提出しないと。

保健師さんからの、折りTELはまだなし。
どんどんネガティブ・ワールドへ潜行ちぅ。

CW氏に投げつけられたコトバたちが、
コマ送りで、スライド上映されてる@頭んなか。

生きてる意味ないじゃーん。て・・・・思っちゃう。
いい加減、親に甘え過ぎ、、、だな。と

9月から、ずっと迷惑のかけ続け。
引越しで、便利屋さんへの費用(家賃の2か月分ちょい)を出してもらい、
買い替えする冷蔵庫も(ついでにCDコンポも)面倒みてもらい、

月に一度は、顔を見せに行く約束も(体調もあって)守れずに・・・・
ひととしてダメだな。

うつで働けなくなって、
負債もゼロに(免責)してもらったのに、なぁ。

担当してくれた弁護士さんの対応は「神」・・・・だった。
電話連絡とかも、ふつうで「用件」しっかり伝わるし、
「どうですか、まだですか~?」て確認の電話もしてくるけど、
こちらが「わかりました、(書類)送ります」と言えば、
それ以上、突いてこない。


同じ事を地方公務員に
求めちゃいかんのだ。

イメージ 1

顔なじみのニャン↑↑

昨日もチャリで通りかかったら、
勝手口の脇で「エサ待ち」で相手してもらえなかった。
けど、顔見れたから…うふ♪