そういえば。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

また朝ーーーーーー。

だ。。。

鳥の声がめっちゃ聞こえる。
イメージ 1



昨日のテニスで、ひとり弾丸ストローカーだった男子は、
サーブがすごくて。どれくらいの速さか聞いたら、
現役の頃は180kmぐらい出てたそうで。

いまのほうがもっと速いと思う…筋トレしてるから、
つってました。
オムニコートだから(スピード落ちるので)返せてるけど。
ハードコートだったら、きっとラケット弾かれてると思う。

バボラのアエロだったから、振り切った時はすごい球が飛んでいく~
低い弾道で、バズーカ砲なみの球威。

ジャンピング・ジャックナイフも間近でみれたょ(笑)
エアケイ炸裂っす


たまに浮いてきた、なにげないチャンスボールを
ドライブボレーでぶっ叩いて、
バックフェンス直撃したりするんだけど。

基本的にきっちり決めてくれるので、
余計なエラーも “ご愛嬌って感じです。

なんか、今日で3~4回目のプレーだったけど、
ひさしぶりに見て、キモチよく打ってるから
新たなモチベーションになってきた・・・ような。

先週の金曜にS浦でごいっしょした男性も、
レフティでサーブもよくて、組みやすかったので(いいかも♪)て
思ったけど。次、いつ一緒になるかワカラナイ。

主催者枠で、入る予定がわかるアエロくんのほうが
なんか興味しんしんヾ(´ε`*)ナッテキタ

『最近、K賀に来てませんね~』て練習おわりに言われたので、
S浦に週2で通ってることを暴露してみたw

男性の中でがんばって、週2通ってたら、
女子も集まるようになってきて、
主催者がキャンセル拾ってまめに開催してくれるので
そっち行ってた、と。

そしたら、
いろんな人とやれると楽しいですからね~

ていう、いいリアクションしてくれて。
なかなかいいヤツ。