プリンちゃんのバースデー♡ | やすKunのおやつたいむ

やすKunのおやつたいむ

日常のこと&趣味のこと etc... 最近はお気軽更新でたのしんでいます♪。お時間がありましたら見てくださいねっ!。



みなさんこんにちは♪。

ごきげんいかがですか?ニコニコ



4月も半ばをむかえて
ちょっと早めの桜の開花をご鑑賞して、
すっかり春の訪れを感じています桜

でもきのうは肌寒い雨の一日でしたね~(笑)雨




この新年度も充実した、そして願わくば安定した1年にできますようにがんばりたいですスター







きょう4月16日はですね
ポムポムプリンちゃんのバースデーですっクラッカー





プリンちゃんラブラブ
おたんじょうびおめでとうバースデーケーキ



きょうはしあわせなバースデーをおすごししてねっイエローハート







ちょうど日曜日てすし、
このあとピューロランドに行きまして
プリンちゃんに直接おめでとうを伝えたいとおもいます照れ







ただいまグリーティングでは
ハイタッチだけが解禁されていまして、
大好きなキャラクターさんに触れられるだけでもしあわせですっイエローハート



でもやっぱり、今までのようにHugしたいですよねドキドキ


早くあたたかくていやされるプリンちゃんを
ぎゅう〜ってだきしめてあげられる日が来ますように……照れ







プリンちゃんとおなじく
きょう4月16日がお誕生日のみなさん
おめでとうございます。


それではこのあとも
すてきな日曜日をお過ごしになってくださいねイエローハーツ