本年のさくらさん♪ | やすKunのおやつたいむ

やすKunのおやつたいむ

日常のこと&趣味のこと etc... 最近はお気軽更新でたのしんでいます♪。お時間がありましたら見てくださいねっ!。



みなさんこんにちは、


こきげんいかがですか?ニコニコ




3月も下旬をむかえまして、
昨年よりもちょっとお早めに
桜が開花しましたねー桜
(もう春本番かしら照れ)



今年もご近所で満開となりました
桜並木をご鑑賞してきました桜









3月25日㈯ 15時頃
多摩川沿いにあります桜の名所。

よく見ますと、まだ満開を迎える前の木々も多かったのですけど、鮮やかなピンクの花びらたちがいっぱいで、とても美しかったですよっラブラブ





……ただですね、
桜が見頃になる頃ってなぜか
雨のお天気になりやすいですよね〜雨







もちろん雨水にしたたるすがたの桜もいいですけど、やっぱり青空のもとでぽかぽかな陽射しに照らされた桜も魅力です晴れ

次はいいお天気の日に、青空をバックに満開の桜をご鑑賞したいですね!おねがい







3月27日㈪ 18時頃
八王子市内 南浅川。


日の入りの時刻が伸びてきましたし、
まだ明るいうちに観に行ってきました夜の街







一部の木にはライトアップがされていて
きれいでしたね~桜







今週末まで観られるかなぁ……?

できたらまたおやすみの日にお花見したい気分です星




それではまたおかきしますねっ鉛筆