冬の高尾山でムっちゃんとのおふれあい♪ | やすKunのおやつたいむ

やすKunのおやつたいむ

日常のこと&趣味のこと etc... 最近はお気軽更新でたのしんでいます♪。お時間がありましたら見てくださいねっ!。


みなさんこんにちは♪。


こきげんいかがですか?ニコニコ





2月10日は関東地方でも雪が降りまして
まぁまぁな積雪となりました雪



その翌日は祝日で
高尾山と八王子市の観光大使をつとめます
ご当地キャラクターのムっちゃんにお会いしてきました。



雪が降った翌日はとてもよいお天気になって、きれいな銀世界を眺めることができましたねむらさき音符








街並みもうっすらと白みのある風景でしたけど、
気温が高めでしたから、残雪が溶けちゃうのも早かったみたいですね雪の結晶







そして高尾山ビアマウント内で
ムっちゃんのグリーティングですっ音譜






パートナーのムサ尾さんは
今回はお留守番でしたけど、
昨年の6月以来の再開はとてもうれしかったですよぉイエローハーツ





1日4回のご登場で
かわいいムっちゃんと楽しくおふれあいができました星






またお会いしましょうね!。

次回はムっちゃんのバースデーの6月にご登場してくれたらうれしいなぁウインク







グリーティングの合間に
ビアマウント内のレストランでお食事をしてきましたスプーンフォーク

定食メニューは
ごはんの大盛りが無料なのがうれしいですね!照れ





おやさいたっぷりのカレーライスですピンク音符

夏季はビアガーデンの営業もされますので、また高尾山にもたびたび訪れてみたいですね音譜




それではまたおかきしますねっ鉛筆