ポチャッコくんのバースデー♪ | やすKunのおやつたいむ

やすKunのおやつたいむ

日常のこと&趣味のこと etc... 最近はお気軽更新でたのしんでいます♪。お時間がありましたら見てくださいねっ!。


みなさんおはようございます。

けさのおめざめはいかがですか?。





きょうは2月29日

4年に一度のうるう年ですね!バレンタイン


ぼくも4年に一度しか来ない今日を

とても特別な日のように感じていますコーヒー




本日がお誕生日や記念日になる方々は

きっと今日という日を待ちに待っていたのかなぁと思っていますニコニコ








そしてサンリオキャラクターさんは、
ポチャッコくんが、うるう年の本日にバースデーをおむかえしましたクラッカー







ポチャッコくん、おたんじょうびおめでとうケーキ


きょうはしあわせなバースデーをおむかえしてねっイエローハーツ








こちらのブログでキャラクターさんのバースデーをお書きするのはホントお久しぶりですよね~(笑)。


SNSにはしっかりご投稿しているのですけど、うるう年生まれのポチャッコくんはやっぱり特別ですので、ブログでもしっかりとお祝いしなくちゃ☆、ですよねっ音符








あひるのペックルちゃんとの
2SHOTカメラ



今日がお休みでしたらピューロランドへ逢いにいきたかったわ~照れ

ぼくも後日にインします時には、ポチャッコくんにしっかりとおめでとうのごあいさつをしたいとおもいますふんわり風船ハート







ポチャッコくんとおなじく

うるう年の今日、2月29日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます。



それではこのあとも、すてきな1日をおすごしくださいねっお茶