2024年のごあいさつです♪ | やすKunのおやつたいむ

やすKunのおやつたいむ

日常のこと&趣味のこと etc... 最近はお気軽更新でたのしんでいます♪。お時間がありましたら見てくださいねっ!。




みなさんこんにちは♪。


2024年に入りまして、もう1月もおわってしまうのに、たいへん遅くなってしまいましたけど、新年のごあいさつをさせていただきますね☆。







新年あけましておめでとうございます門松

2024年 令和6年 も、
どうかよろしくおねがいします龍





今年の元旦はちゃんと早起きして
初日の出をご鑑賞することができました🌅。


富士山もこんなに美しい🗻。





ぼうしさんが飛ばされるくらいの強風と寒さでしたけど、新年から美しい風景を拝むことができてよかったと思っています。




2024年 令和6年という年が
みなさまにとって幸せな1年になりますようにっリボン






そして元日から能登半島地震が起きて、
甚大な被害が発生してしまいました。


現在でも余震がありますし、被災地にお住いの方々の生活と健康、安全面がとても心配です。

これ以上の被害が出ません事と、1日でも早い復興を心から願っています。







それではまた更新しましたら
あそびにきてくださいねっニコニコ