ちいかわちゃんたちにお逢いしてきました♪ | やすKunのおやつたいむ

やすKunのおやつたいむ

日常のこと&趣味のこと etc... 最近はお気軽更新でたのしんでいます♪。お時間がありましたら見てくださいねっ!。



みなさんこんにちは、

ごきげんいかがですか?。




桜の開花のたよりも各地から届いて、いよいよ春がやってきますね。


そしてまもなく新年度のスタート
すてきな1年になるといいですね!。
ぼくも毎年同じ目標ですが(笑)、安定した日々をお迎えできますようにがんばります。







3月24日(日)にイオンモールで、ちいかわちゃんたちの撮影会イベントが開催されましたカメラ


1日3回 各回50人の整理券を求めて、けっこう早めに向かったつもりでしたけど、すでに大行列ができていてびっくりしちゃいましたアセアセ


ちいかわちゃん
とても大人気ですね星







なんとか無事に整理券を受け取って、さいごの回にご参加できました音符





じつはぼく
ちいかわちゃんたちとは、はじめましてのご対面でしたニコニコ


アニメとはまたちがったかわいらしさがありますよねラブラブ







撮影会のあとにはソロで撮るフォトセッションタイムもありまして、上のお写真みたいに自然にはしゃぐお姿を残せましたグッ



こちらには載せてないのですけど、ソロのほかにも3にんとごいっしょにパチリしましたよっカメラリボン





撮影会のルールで
キャラクターさんたちへのタッチやハグがNGでしたので、またいつか会えたときにはハグできたらうれしいですね音譜





初めてお目にかかれて本当によかったですラブラブ



またかわいいキャラクターさんに会えるイベントがあったら行きたいわねっ照れ


それではまたごいっしょに
おはなししてくださいねぽってり苺