7月15日のピューロランド 2 | やすKunのおやつたいむ

やすKunのおやつたいむ

日常のこと&趣味のこと etc... 最近はお気軽更新でたのしんでいます♪。お時間がありましたら見てくださいねっ!。

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

 

 

きのうのおつづきで

7月15日のピューロランドのもようを

おかきしますねにこ

 

 

 

 

 

 

キャラクターさんとの

おふれあいですよー音譜

 

 

 

IMG_20170821_202106161.jpg

 

カプチーノくん♪。

 

 

 

 

 

IMG_20170821_202106114.jpg

 

しろうさくん と くろうさくん♪。

 

 

 

 

 

 

ぼんぼんりぼんちゃん♪。

 

 

 

 

 

 

リルリルフェアリルの

りんちゃん♪。

 

 

 

 

 

 

プリンちゃん♪。

 

 

 

 

 

 

そして、この日限定で

こえだちゃんがあそびにきてくれましたこえだちゃん

 

 

サンリオキャラクター大賞のコラボ部門で

「こえだちゃん × シナモロール」が第1位にながれぼし

 

 

 

シナモンちゃんとなかよく

おふれあいとごあいさつができましたので

すてきなグリーティングにご参加できてよかったですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ごいっしょに

きねんさつえいもしましたよーにこっ

 

 

 

こえだちゃん、またピューロランドに

あそびにきてね!にこ

 

 

 

 

 

 

きょうはこちらでしおりをはさみますねclover*

 

 

 

7月15日のレポは

あとおひとつございますので

またあそびにきてくださいねっ星