7月15日のピューロランド 3 | やすKunのおやつたいむ

やすKunのおやつたいむ

日常のこと&趣味のこと etc... 最近はお気軽更新でたのしんでいます♪。お時間がありましたら見てくださいねっ!。

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

 

 

きょうも7月15日の

ピューロレポをおつたえしますねstar+.

 

 

この生地でおしまいになりますねえんぴつ

 

 

 

 

 

 

夏イベントがスタートしましたこの日は

こえだちゃんにおあいすることがメインとなってしまいまして、

あまり夏ぴゅーろを体験できなかったのですけど、

 

 

1Fピューロビレッジの全体で演出しますショー、

ハローキティ イルミネーション「SPARKLE!!」を

みることができましたきらきら!!

 

 

 

 

 

 

光と音楽の演出といっしょに

キティちゃんがゴンドラに乗ってご登場♪9キティちゃん

 

 

 

 

 

 

あたらしい衣装なんですよ♪NEW

 

このショーで初のお披露目です星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170821_202105949.jpg

 

キティちゃんまでの距離がとおくて、

お写真もブレブレな画ばっかりでした(笑)あせ

 

 

 

 

 

IMG_20170821_202106042.jpg

 

ハローキティ イルミネーション「SPARKLE!!」は

約10分ほどのショーでしたけど、

ビレッジ全体と知恵の木が豪華な輝きを見せてくれて

とても美しい内容でしたニコ

 

またみたいですね笑顔

 

 

 

 

 

 

さいごにもういちど

きゃらグリのお写真をごらんくださいね!カメラ

 

 

ポチャッコくん♪。

 

 

 

 

 

 

りっぷちゃん♪。

 

 

 

 

 

 

ダニエルくん♪(Summer)

 

 

夏ぴゅーろの期間中ですし、

きゃらグリも夏衣装をご期待していましたけど、

唯一ダニエルくんだけが浴衣でした笑顔

 

 

 

 

まぁ夏イベントの初日でしたものね、

 

8月に入ってからは

夏衣装で多くご登場していますヒマワリ

 

 

 

 

夏ぴゅーろの開催は9月3日(日)まで、

あともういっかいはinしたいなぁーうちわ2

 

 

 

 

 

 

7月15日のもようは

これでおわりになりますお月様

 

 

さいごまでごらんくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

それではまた更新しましたら

あそびにきてくださいねっニコニコ