心が見えた瞬間 | Cinnamon Cindy

Cinnamon Cindy

プライベートサロン

赤坂見附でリラクゼーションサロンをやってる國信です☘️


ゴールデンウィークも後半。スッキリ晴れて気持ちが良い天気です。


さっき、急に30年悩み続けたことが解せて自分自身驚きを覚えてます恋の矢

忘れる前に記しておこうと思いました。

 


夫婦間において、どうやったら心が近づけるのか。可能であれば、心を重ねたいとずっと思って理想を掲げて生きてきた自分がおりました。。。


色々な事が起こるたびに、何でそういう言動や行動で私は振り回されて感情がアップダウンさせられているのだろうと、衝突する内容が違えども原因は一貫している事に気づいて嘆いておりました。

そして、その都度自分を納得させて許すという行動を重ねてきました。

許すことは修行の一環だと思っていたんですね。


自分の気持ちを整理し、段々許せる様になる自分をスゴいニコニコとか褒めてあげたりなんかして笑


でも、なんと、


旦那どのは、『今ここ』を生きていただけなんだ。


勝手なんじゃなく、『考えるな感じろ』的な、今の時代の最先端的な生き方を本能で選んで生き、その背中を私に見せていた‼️‼️‼️‼️


こうして欲しい、ああして欲しいと勝手に理想を重ねて、ジャッジメントして、自分の思った通りじゃないとぎゃあぎゃあと騒ぎ、心を乱して。。。

自分は悲劇のヒロインばりに生きていた。。。。。

私は、御託並べるのは得意だったんだなぁと違う気づきまで笑


感謝。。。


私も、今ここで生きればイイんじゃんウシシ


長い長い学習時間でした〜✨

何かが、また動き出す予感。このウキウキワクワクを大切に生きていこう音譜