それぞれのアンテナ | Cinnamon Cindy

Cinnamon Cindy

プライベートサロン


赤坂見附で音響療法を取り入れたリラクゼーションサロンをやっている國信です〜

昨日、衝撃的な事実を知って驚いたことを書きますね。

月初に旦那と、友人夫婦の4人でお酒の席で楽しいひと時があり、昨日2週間ぶりに再度お店を変えて飲む機会がありました🥂

前回、私の話を聞いて決断し、会社に辞表を出したのぉ。。。と、友人の奥さま。

え?!?!?!ガーン


そんな話をした覚えがない!!!!!!!!


12年勤め上げてきたとのこと。

なになに、何がどうしてそうなったのか?!


話を聞いてみると、どうも私が何気に話した『魂の喜ぶ事に忠実に生きようと努めているんだ』とか、

『感じている事と行動は一致させる様にしているの』と言ったことにとても共感したとの事。


きっと突然決めたのではなくて、悩んでいた時にそんな言葉が耳に入ってきて、彼女の背中をチョンと押してあげることになったんだなぁと感じました。


生きていると、その時必要なヒントや言葉って絶妙なタイミングで降りてくると思いませんか?

私はそんな奇跡を感じるたびに感謝の気持ちで満たされますおねがい


先に書いた


『魂の喜ぶ事に忠実に生きようと努める』


『感じている事と行動は一致させる』


これらは、統合ワークのひとつでもあります。

『今ここ』を生きる事が大切だと分かっていてもなかなかとっつきにくいと感じでいらっしゃる方は、是非、お試しくださいウインク


春分以降、とても早い流れを感じてます。そしてまもなく夏至が到来します‼︎


それぞれのアンテナロボットを上手に使って生きるを楽しみましょグッド!