知らなかった〜鼻うがいボトル | Cinnamon Cindy

Cinnamon Cindy

プライベートサロン

赤坂見附でリラクゼーションサロンをしている國信です🍀


かれこれ2ヶ月くらいかなぁ。カラ咳が抜けず、黄砂予報と連動している様な気がしています驚き

初めての事に、戸惑っておりましたが。。。


先日、シンガーのクライアントさまより、鼻うがいボトルなるものをご紹介頂きました♪


全く痛みなく、簡単に鼻うがいが出来る優れものなんです〜爆笑


痛みなく鼻うがいが出来るなんて〜✨✨✨

鼻呼吸を止めて口呼吸をしながら、鼻にノズルを当てるだけで、アッと思った時にはツーっと水が通り洗浄している。。。。


花粉症の方々にも人気のグッズらしいのですが、まだまだ知名度が高くない様ですね〜久々に感動しました‼︎


お困りの方は是非お試しをウインク