ドッグマッサージとトリミング | cinna-loveのブログ

cinna-loveのブログ

愛犬 シナモン(2013年6月20日生まれ♂)とのお散歩日記を気ままに綴ります。
公園や庭の季節の花も。

1か月ぶりの投稿です鉛筆


一気に季節が進み、朝夕肌寒いくらいですね。


10月8日、t.yroomさんでのドッグマッサージ🐩💞


今回、初めて横臥しての全身マッサージを受けることが出来ました。

 
先生から、パーフェクト100点ルンルンを頂けたシナモン爆笑ラブラブ

元気で長生きしてもらえるよう、月1メンテ、続けていきたいと思いますウインク


マッサージのあと、仲良しのアキレス君と待ち合わせして、千代田公園でお散歩🐕‍🦺🐾🐩🐾


仲良くクン活飛び出すハート


アキレス君のパパさんがシナモンのリードを担って下さったので、良い感じのツーショットカメラキラキラが撮れましたチョキ


10月18日はトリミングへトイプードルハサミ


お迎えの帰りに、鶴ヶ島運動公園でお散歩🐩🐾


ふわふわオチリに🍁


モデルさんしてもらってたら…


あっという間に夕暮れに🌇


帰宅してから記念撮影📸✨


オチリの♡も一回り大きくなりました😍❣️


最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました照れラブラブ