りょうちゃん♡れんちゃん♡ | cinna-loveのブログ

cinna-loveのブログ

愛犬 シナモン(2013年6月20日生まれ♂)とのお散歩日記を気ままに綴ります。
公園や庭の季節の花も。

秋本番はまだお預けキョロキョロ!?
今日も真夏日となったシナモン地方🥵


ここのところ、早朝と夕方、ご近所散歩ばかりのシナ散歩🐩🐾


9/26、この日は、楽しみなことがあったんですおねがいルンルン

でも、シナママの仕事次第ではキャンセルになるかもしれなかったので、シナモンには内緒ニヤリ


ただいまニコニコ

さあ、出かけるよウインクキラキラ


向かったのは、日高市にあるSAIBOKU。

お久しぶりのお友だちから、行くよ〜って、連絡があったからなんですラブラブラブ


ジャ~ン爆笑キラキラ

4年ぶりの再会ラブラブラブ


りょうちゃん飛び出すハート


れんちゃん飛び出すハート


アメブロを通じて知り合った、大好きなお兄さん兄弟照れラブラブ

シナママの仕事の都合に合わせて、時間を繰り下げて待っていてくださったんですお願い気づき


久しぶりにシナモンポーズを披露キラキラ


お姉チャンに抱っこしてもらってカメラキラキラ

4年の月日が、あっという間に埋まってしまった時間でした。


別れ際のりょうちゃんとのツーショットカメラキラキラ


れんちゃんともカメラキラキラ


最後にスリーショットカメラ飛び出すハート


りょうちゃん、れんちゃん、またね~おねがい飛び出すハート