トリミングと公園散歩 | cinna-loveのブログ

cinna-loveのブログ

愛犬 シナモン(2013年6月20日生まれ♂)とのお散歩日記を気ままに綴ります。
公園や庭の季節の花も。

昨夜はエアコン無しで寝られました

ぐぅぐぅふとん1ふとん3
何時ぶりだろう…キョロキョロ
やっぱり自然の風は気持ちいいですね照れ飛び出すハート


もう一週間前になりますが…
9/16、トリミングに行ってきましたトイプードルキラキラ

すっきりさっぱり、何だか子ども顔??
10歳のシニア犬には見えないでしょウインク飛び出すハート


写真がちょっと歪んでしまいましたが、おチリのハートもボリューミーラブハート


お迎えの帰りに、鶴ヶ島運動公園でお散歩しました🐩🐾


気分が良いのかモデル立ち笑


イチョウ並木は、ほんのり色づき始めた、といった感じイチョウ


帰宅してから改めて記念撮影カメラキラキラ


疲れてるのになぁ…って言ってそうなお顔笑い泣き笑


揃えたお手々が可愛いキューン(親バカ)


ハートのおチリ♡キューン飛び出すハート


お疲れさまでしたおねがいルンルン