ドッグマッサージと花手水 | cinna-loveのブログ

cinna-loveのブログ

愛犬 シナモン(2013年6月20日生まれ♂)とのお散歩日記を気ままに綴ります。
公園や庭の季節の花も。

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが…

いくらなんでも暑すぎませんかムキー魂


今日も35℃超えの猛暑日となったシナモン地方ムキーッあせる


それでも、お陰さまで、シナモンは元気いっぱい🐩飛び出すハート

丈夫に産んでもらったお陰なのは勿論ですが…


昨年6月から月イチで通っている、ドッグマッサージのおかげでもあると思っています。


9/10、今月の施術。

この日から施術場所が変わったのですが、担当してくれる先生が変わらなかったからなのか、落ち着いていたシナモン。 

気持ち良さそうでしょ?ニコニコルンルン

先生から、大物のお墨付きを頂きました👏(笑)


先生の愛犬、ふっくんと一緒に、犬生初めてのノーズワークにも挑戦🎶

オヤツ目当てとはいえ、ちゃんと取り組めたことに感激した甘々飼い主😭✨


いろんなメリットがあるみたいなので、購入を検討したいと思いますおねがい飛び出すハート


ドッグマッサージからの帰り道、最明寺さんに伺いました。


地元では、花手水で有名な場所。


シナモンと二人だけだったのと、時間的にまだ陽射しが厳しかった(午後3時)ので…



可愛いお月見仕様の花手水を写真に収めて退散笑い泣き泣


帰宅後はお気に入りの場所で爆睡でしたふとん1ふとん3zzz 


最後まで御覧くださいまして、ありがとうございました照れラブラブ