朝シャン | cinna-loveのブログ

cinna-loveのブログ

愛犬 シナモン(2013年6月20日生まれ♂)とのお散歩日記を気ままに綴ります。
公園や庭の季節の花も。

9月になったというのに、まだ猛暑日が続くシナモン地方チューアセアセ


朝夕のお散歩以外、エアコンの効いた部屋での避暑生活🐩💓
もう暑いの、飽きましたねチューダッシュ

ちょっと前の話ですが…



8月23日の朝ン歩での事。

大気の状態が不安定で、降り出す前にと雨雲レーダーを観て出かけたんだけれど、途中で降られてしまいましたえーんガーン


で、帰宅後お風呂場へ直行バイキンくん🚿


お風呂苦手なシナモン。


信じられない…って言ってそうなお顔だね指差し


洗面器の中で固まった?

シャンプーして洗い流すまでの間、ずっとおとなしくお利口さんでした拍手100点


バスタオルの上に乗せたら、セルフドライして…


ドライヤーも頑張って…


もっと苦手なブラッシングも頑張って、ばぁばのお膝で一休み。

頑張ったねウインクルンルン


朝シャンするなんて、聞いてないよプンプンダッシュ

ごめんごめん泣き笑い笑

でもね…

ホントに頑張ったのは、母さんだと思うんだけどなぁ〜笑い泣きアセアセ


おしまい