うちの子記念日 | cinna-loveのブログ

cinna-loveのブログ

愛犬 シナモン(2013年6月20日生まれ♂)とのお散歩日記を気ままに綴ります。
公園や庭の季節の花も。

10月21日は、シナモン10回目のうちの子記念日でした㊗️



生後4ヶ月で我が家にお迎えした日のシナモン。


シナモンパウダーみたいな、きれいなレッドの被毛から、にぃに①がシナモンって名付けてくれたんだよねトイプードル飛び出すハート


すっかり退色して、シナモン色ではなくなったけど、大事な大事なわが家の王子様ですおねがいラブラブ


10周年にと、ねぇねから可愛いお洋服のプレゼント🎁


似合うでしょ👕キラキラ

ねぇね、ありがと😍❣️


記念日ディナーはこちら。

10周年の🔟は本マグロの赤見で型どりました😊


写真が暗かったので調整したら、折角のまぐろがピンクに笑い泣き泣


どうぞ召し上がれ😋🎶


メイン・ディッシュの断面は食事中に撮ったのでボケボケですが…

ぐい呑みの中でサツマイモとオートミールのパテの間に、蒸した秋鮭と生鹿肉を重ねて型取りました。


周りに飾ったのは生鹿肉、蒸したカボチャとブロッコリー。


きれいに完食ლ(´ڡ`ლ)🎶


食後はねぇねのナデナデマッサージニヤリ飛び出すハート


ご機嫌ちゃんトイプードル100点ルンルン


シナモン。

うちの子になってくれてありがとうラブハートラブラブ