今日から10月(ノ*0*)ノ | cinna-loveのブログ

cinna-loveのブログ

愛犬 シナモン(2013年6月20日生まれ♂)とのお散歩日記を気ままに綴ります。
公園や庭の季節の花も。

今日から10月。

今年もあと四分の一びっくり!!


今日は9月後半のあれこれを一気に鉛筆


朝夕しのぎ易くなって、お散歩か楽しい季節の到来🐩🐾


ご近所散歩中の彼岸花群生地でカメラキラキラ


ばぁばと出かけた智光山公園でも…


彼岸花とカメラキラキラ


拾ったドングリをおパンツに乗せて写真を撮ってたら、見る見る沈んでいきました笑い泣き(笑)


インスタで見つけた給水器が届きましたラブラブラブ


早速持参してまたまた智光山公園にお散歩へ🐩🐾


バラ園は、秋バラが咲き始めていました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


はい、ポーズカメラキラキラ


ベンチで休憩。


昨日の夕散歩🌄


金木犀


秋桜


秋ですね〜🍂🌾🍁


最後までご覧下さいまして、ありがとうございました照れラブラブ